2016年6月

フラッシュモブの費用を知って思う事

フラッシュモブの費用を知って思う事

(公開: 2016年6月30日 (木))

フラッシュモブジャパンの

1分でわかるフラッシュモブ代行会社 と費用や料金を知って、

これぐらいで実現する事が出来るんだと思いました。

 

もっと、凄い高いのをイメージしていたので驚きました。

 

もちろん、やる内容によっても異なると思うのですが、

費用を抑えて実現する事も可能なんだなと思いました。

 

こういうのを知るとフラッシュモブを

実際にやる機会と言うのは

意外とあるのかもしれないと思いました。

サプライズとして考えてみたくなります。

 

 


映画気分が味わえる、全面ガラス張りのシャワールーム

映画気分が味わえる、全面ガラス張りのシャワールーム

(公開: 2016年6月27日 (月))

全面ガラス張りのシャワールームというものは、恐らく多くの日本人は映画などで見る機会があるくらいだと思います。本当にあるのか、と疑いたくなるかもしれませんが、かつて私がアメリカに住んでいた際、実際に家にありました。確かに誰かが入ってくれば丸見えなので羞恥心はありますが、時折無性に使いたくなって映画のヒロインのような気分になっていました。少し気取ってシャワーを浴びている様子は今思えば少し恥ずかしいですが、日本に帰ってきた今勿論そんなシャワールームなどなく、少し寂しいような気持ちがします。 東千葉マンション売却査定.xyz